QUアローラ!杯の結果

アローラ!こたろーです。遅くなりましたがQUアローラ!杯の結果を報告します。

参加者4人

新弾入れたデッキでの大会

1位 manaくん 使用デッキ ビークインゾロアーク(新弾はワンリキーゴーリキー)

となりました。参加者の他のデッキは

ゲッコウガ(新弾はアローラサンドアローラサンドパン)

よるのこうしん(新弾はワンリキーゴーリキー)

Mサメハダー(新弾はMサメハダー)

でした。

BO3大会は

1位 manaくん 使用デッキ ビークインゾロアーク

となりました。2つの大会で優勝されました。おめでとうございます!

他の参加者のデッキは

Mサメハダー

アローラキュウコン

ガマゲロゲジュナイパー

でした。

 

収支報告

収入

参加費

1600円

支出

会場代

2800円

景品代

2316円

となりました。

 

 

まとめ

博多どんたくという福岡県民大好き祭りの存在を忘れていたため参加人数が少なくなってしまいました。あと、強化拡張パックのタイミングで新弾デッキ大会を開催してしまったため、景品代が少々高くなってしまいました。

デッキに関してはダストダスダークライがきそうかなと思っていたんですが、一番多かったのはワンリキーゴーリキーでした。そこはちょっと驚きました。

運営に関しては自分の説明不足でグダグダしたところもあったので次回からは注意していきたいと思います。

 

次の大会開催は多分院試が終わってからになると思います。